蓼科横谷温泉旅館一日目


昨日から蓼科へ来ております

朝新宿発のバスに乗って〜

甲府盆地から南アルプスがとってもきれいに見えましたよ。

お昼はお蕎麦定食を食べて、横谷温泉旅館へ。
演奏場所はこんな感じ♪

旅館から奥の山の方へ歩いて行くと、滝が凍ってましたー!
きゃー。雪もすごいし、たのしー

温泉へ入って、リハーサルして、夕飯をいただいて、演奏は20時から。
この日は宿泊客が少なめで、温泉へ行ったら私一人。
のんびり〜♪そして泳いじゃった^ ^
演奏はピエロマンドリンとデュオ。

演奏後、お疲れ会をやって、温泉へ入って、そろそろ寝ようかなと思っていたら、次の日一緒に演奏するメンバーが12時半頃到着!
それからまた打ち上げが始まったのでした〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です