2020年あけました

年が明けて早くも10日が経ってしまいました

このままぼやぼやしてると2021年になってしまいそうです

 

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します

 

昨年はたくさんの方々と共演でき、また素晴らしいミュージシャンとの初共演も多く、緊張感がありつつも実りの多い一年となりました

ここ2〜3年は尊敬するミュージシャンと共演させていただける機会に恵まれ、気付く事や学びが多いです

何事もやはり経験が自分を成長させてくれるなと実感します

過去に教えてきてもらっていた事と実践が、少しずつ結びついてきた感じがします

音楽に限らず、普段の生活でもそうですよね

自ら前向きに経験して、体感して、そこから学ぶ事が自分の財産になると感じています

 

今年も色々といい経験ができるといいなと思っています

 

今年も皆様と私にとって素晴らしい年となりますように!

とりあえず私は大吉を引いたので、いい年になるはずです!

今年もよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です