ライブがいっぱい


先月26日金曜日は、市川オーディダイナーで、ボーカルちゅんこちゃんとデュオライブでした。
たくさんの方にお越しいただき、しっかり聴いてくださる方や、楽しくお話をされながら聴いている方などそれぞれの楽しみ方で過ごしていただき、ありがとうございました。

次回ちゅんこちゃんとは8月25日(私の母の誕生日。どーでもいい情報ですが。。)金曜日です。
二人で浴衣を着れたらいいねと話しています
ぜひまたお越しいただけたら嬉しいです。

27日土曜日は青梅線牛浜自転車屋の二階でほぼソロライブでした。
いつもサックスの齊藤誠さんに何曲か入っていただいていますが、今回は都合が悪くソロということで。
でも知り合いのミュージシャンも遊びに来てくれて、一緒に演奏もしました。
楽しい雰囲気となり、ありがとうございました

30日火曜日は、愛子トリオのライブ。西荻窪ココパームです。
新メンバーとなって2回目のライブ。

ピアノ田中愛子
ベース吉川大介
ドラム山口新語

前回はお互いの様子を見ながらのライブでしたが、今回はそれを踏まえての演奏になったかと思います。
いろいろハプニング。。というか、私がボヤボヤしていただけですが、ちょっとばかりあれ?あはっていう場面もありましたが、明らかに前とは違うサウンドとなり、これからも楽しみです
みなさまにもこれからの愛子トリオを楽しみにしていただけたら、とっても嬉しいです

この日の演奏曲
1st
Opus De Funk
They Can’t Take That Away From Me
Fungii Mama
The Nearness Of You
Will You Still Be Mine?

2nd
All The Things YouAre
Cook’s Bay
Sweet Sorrow
Running Song
Oh NO!

今後の愛子トリオの予定は
6月15日(木)関内ファーラウト20:00- 2000円
↑いつもお客さんが少なめだから、来てくれると嬉しいな〜。

7月12日(水)新宿ニュートンズアップル19:30- 2000円
↑私のバースデイライブだから、来てくれると嬉しいな〜。

7月16日(日)武蔵境フォンタナ14:30- 2000円
↑初めての昼間ライブだし、ドラムは初登場の公手徹太郎さんだから、来てくれると嬉しいな〜。

8月15日(火)西荻窪ココパーム20:00- 2000円
↑いいお店だし、ベースは初登場の土谷周平さんだから、来てくれると嬉しいな〜。

待ってるよ

そして昨日は三鷹で、トランペット田中哲也さんのトリオでした。
「田中と哲也」⇦私がバンド名をつけました!
メンバーは田中哲也さんと大森哲也さんと田中愛子です。
ね、田中と哲也でしょ!

田中哲也さんとのライブは初めてでした。
が、選曲も私好みだし、楽しいライブでした。
次回は6月17日土曜日、武蔵境フォンタナです。
ぜひお待ちしていまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です