レコーディング


7日土曜日のムーンタムセッションには、たくさんの方にお越しいただき、おかげで楽しいセッションとなりました。ありがとうございました!
ムーンタムのお客様は上手い人が多い!もちろん初心者の方もいるけど、みんなやる気があってどんどん上達してる!
みんなすばらしいです。私もがんばらないとー。

そして昨日8日日曜日は、マイナスワンのレコーディングでした。
いつも譜面製作の仕事をいただいている会社から、チャーリーパーカーのコピー本を出版するそうで、それに付属するアドリブ練習の為のマイナスワン音源。

ベースは坂下貞行さん、ドラムは公手徹太郎さん、ピアノ私のトリオです。
12時にスタジオに入って、間休憩も何時間かありましたが、終了が23時近く。
全部で14曲位かな。
疲れたー!でも楽しかったー!そして勉強になったー!
途中何度も凹みそうになる自分を奮い立たせ、最後までがんばりました!笑

来月中には発売されるそうです。どんな風になるか楽しみ!また出来上がったら案内させていただきます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です