大橋節夫Jr.さんと万座温泉


おととい19日から一泊で、大橋節夫Jr.さんのフロアショーでの演奏の為、群馬の万座温泉へ行ってきました♪

大橋節夫さんの数々の名曲、懐かしのポップス、インストではジャズも演奏しました。

演奏終了後、みんなで♪

万座温泉は一度行った事があるのですが、本当にいい温泉!
標高1800mのところにあって、だいぶ涼しい。ちょうど桜が満開でした。

朝新宿を出発して、到着したらすぐにお昼ご飯。そして早速温泉へ♪
サッパリしてから打ち合わせ→夕飯→リハーサル→本番。
と、本番までがいろいろありすぎて、大丈夫かなー?と思ったけど、本番も集中して演奏できました

演奏後はお部屋でのんびりと打ち上げ。
0時も過ぎたので、そろそろお開き。。となって、バイオリンの柴ちゃんとまたお風呂へ♪
でもどうやら柴ちゃんはまだ飲みたいらしい。
お風呂から上がって2人で二次会
結局3時半まで2人でなんやかやと喋り続け、もう寝るー、と私はダウン。

次の日は朝5時半に起きて、ホテルが企画している早朝散歩へ行きたかったのです。
一応5時半に目覚ましをセットしてみましたが、んー、2時間後か、起きれなそうだなと思いましたが。。
起きましたよ!

1時間位ホテルの周りをお散歩。ホントに気持ちいい!

春の植物がにょきにょきと

まだアルコールの抜けてない柴ちゃん

寝起きで撮ったら、いい感じに撮れました笑

がんばって起きて行って良かったー

帰りのバスは15時出発なので、またお風呂に入りに行ったり、メンバーとお散歩に行ったりしました。

うさちゃんものんびりと寝てるー

あー、楽しかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です