休憩するぞ!


終わったー!
2ヶ月半位続いた、昼も夜もの慌ただしい日々が、今日でひと段落。
今週はあとは割とゆっくりできるし、来週はちょこっと旅行へ行ってきます♪

スケジュールは自分で組んでいるので、自分で追いつけないスケジュールを立てて、アワアワしているのは自分のせいなんですが、声をかけていただける事はとてもありがたい事なので、ついついたくさん入れてしまいたくなります。

しかしやるからには全て手を抜かずにやりたいし、というかやらなくてはダメだと思うので、さすがに疲れちまったよ〜ん

おやすみの間にゆっくり休んで、しっかり練習して、またパワーをためて、これからの活動に繋げていきたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です