フォンタナのお昼ライブ


16日日曜はフォンタナで、愛子トリオ初のお昼ライブでした。
めちゃくちゃ暑い炎天下、お越しいただいた方々ありがとうございました。

前日のムーンタムでのかよちゃんライブに引き続き、ドラムは公手徹太郎さん。


ベースは同じみ吉川大介さん。

そしてピアノは愛子

公手さんは愛子トリオに初参加してくださいました。
一人メンバーが違うと、大きくバンドが変わるのが、本当におもしろいですね。
いろんな愛子トリオを聴いていただきたいです

この日はお昼ライブでしたので、ジャズ以外の曲も混ぜつつお届けしました。
1st
opus de funk
はじめてのチュウ
ラジオ体操第一
wave
sweet sorrow(愛子作)
one way(愛子作)

2nd
they can’t take that away from me
tadd’s delight
fotografia
人生のメリーゴーランド
Oh,NO!(愛子作)

夜は公手さんにくっついて、池袋のジャムセッションへ行ってきました!
ハウスメンバーが素晴らしく、楽しませていただきました。
昔からの音楽仲間にも会えたしいい時間でした
しかし途中眠かったー。というか寝てた笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フォンタナのお昼ライブ


16日日曜はフォンタナで、愛子トリオ初のお昼ライブでした。
めちゃくちゃ暑い炎天下、お越しいただいた方々ありがとうございました。

前日のムーンタムでのかよちゃんライブに引き続き、ドラムは公手徹太郎さん。


ベースは同じみ吉川大介さん。

そしてピアノは愛子

公手さんは愛子トリオに初参加してくださいました。
一人メンバーが違うと、大きくバンドが変わるのが、本当におもしろいですね。
いろんな愛子トリオを聴いていただきたいです

この日はお昼ライブでしたので、ジャズ以外の曲も混ぜつつお届けしました。
1st
opus de funk
はじめてのチュウ
ラジオ体操第一
wave
sweet sorrow(愛子作)
one way(愛子作)

2nd
they can’t take that away from me
tadd’s delight
fotografia
人生のメリーゴーランド
Oh,NO!(愛子作)

夜は公手さんにくっついて、池袋のジャムセッションへ行ってきました!
ハウスメンバーが素晴らしく、楽しませていただきました。
昔からの音楽仲間にも会えたしいい時間でした
しかし途中眠かったー。というか寝てた笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です