ゴールデンウイーク


ゴールデンウイーク、いかがお過ごしですか?
お出かけした方も多いと思いますが、私は昨夜から鴨川へやってまいりました。

大好きなダーリンとデートだったらいいのですが、そんなわけもなく。。

温泉ホテルでのロビーコンサートでの演奏でした♪
あ、もちろん演奏で来れるなんて、それもとっても嬉しい事ですよ(*^^*)

ビブラフォンとデュオでしたが、泊まっていくのは私だけ。
なので、今日は一人で何をしようかな〜と思いつつ、でも自宅で15時過ぎからレッスンがあるから、そんなに時間もないな。。

ところで、ここ1ヶ月半くらい、何も用がないのに早起きをするというのが、私の中で流行ってて^ ^
そのおかげか、今日は勝手に6時に目が覚めました^ ^

こーゆー夜の仕事をしてると、まーだいたい寝るのが朝頃という人も多いんですが、まー、私もそんな感じだったのですが、ここでちょっと時間の使い方を変えてみようと思ったら、意図ぜすどんどん早起きになってきてます^_^;

でも不思議と仕事の為に早起きすると思うと、なんかあまりいい気分ではないのは何でだろう?笑

まー、そんなこんなで結局今日は6時に起き、ゆっくり海を見ながら温泉に入って、近くのお寺へ行ってみました。

立派なお寺です。
周りの山々の緑が眩しくて、山の合間に藤の花なども咲いていて、ウグイスの声が聞こえてきて、幸せな気持ちでいっぱいになりました

そして、プラプラと散歩しながら海辺へ。

パンプスで砂浜を歩いたら、案の定靴の中が砂だらけ。
でも砂が温かくて、足もほんの温かくなって気持ちいい。
海の音を聞いたのは久しぶりだなぁ。
20〜30分ぽけーっとして、そして今帰りの電車の中です。

さて、電車で一眠りして帰ります笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です