またボヤボヤしてる


昨日はお昼から、19時頃まで拝島でレッスン。
ちょっと疲れていたのもあり、ノーメイク&メガネ、そしていつも通りの普段着で行きました。
そしたら、向かっている途中で気がついたんです。
夜に演奏が入っている事に!
もちろんダブルブッキングではないので、通常通りに行けば何も問題ないのですが、何しろ人前で演奏する格好ではないし、ノーメイク、楽譜も何も持って来てない!あちゃー。

家に一旦帰れるかなと思って調べたら、家の滞在可能時間5分!笑
最後の生徒さんに10分早く終了の許可をいただき、家の滞在時間15分になり何とか一旦帰り、無事に赤坂のお店まで行けました!危ない危ない。
しっかりしないと。私。

しかしね、昼過ぎから、なんか喉が痛くなってきて、頭も重い、体の節々も痛くなってきた、喋るのも辛い。。みたいな状況になってて。。
赤坂から帰ってきて、体温をはかったら、38.4度。あーこれヤバそうだなと思い、風邪の初期症状時にやっておいた方がいい事をいくつかやって寝ました。
そして今朝起きて体温をはかったら、36.9度。おー!すごいじゃん、下がってる!
と思いつつも、食欲もないし、昼間は家でおとなしくしていました。
夜は浅草ビューホテルでの演奏があったので、行ってきました。やっぱり外に出るとダメなんだなー。ちょっとツライ。
今日は薬を飲んでみるかなー。なんかあったかなー?
明日リーダーライブだし。元気になりたいなー。
あ、明日リーダーライブなんです。ピアノトリオで。

12月16日(水)関内「ファーラウト」
リーダーライブ

田中愛子(p)
吉川大介(b)
矢藤健一郎(ds)

19:30- 2000円

ぜひお越しいただきたいです!
来てもらえたら元気になると思います!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です