新宿三丁目と市川


昨日は新宿ニュートンズアップルでアンディ藤岡さんバンドのライブでした。

初めての組み合わせ、というかアルトの三浦裕美さんとベースの座小田涼一さんとは初対面でした。
リハーサルは一応当日20分位やりましたが、数曲ちょろっとでしたので、ライブはドキドキしながらのスタートでした^ ^

裕美さんのアルトは音がソフトで美しく、プレイもクール。
見た目もクールビューティーで、人柄もステキな方でした
座小田さんのベースは、いろんなセンスが光るプレイで、私のソロもとても気持ち良く、楽しく演奏させてもらえました。

たくさん素晴らしいプレイヤーがいるんだなー。昨日はそんな風に思わせる2人のプレイヤーとご一緒できて、とてもいい日でした^ ^
リーダーのアンディさんの人脈はすごいです。彼の周りにはいつもステキな人ばかり。アンディさんの人柄ですね。

そして今日は市川オーディーダイナーで、ボーカルちゅんこちゃんとデュオライブ。
途中でバイオリンの柴貴子ちゃんも遊びに来てくれて、一緒に演奏♪

今日は珍しくお客様が少なめ。でもみなさん真剣に聴いてくださりありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です