8月スケジュール


毎日毎日暑い日が続きますね
普段水分を取らない私でもさすがに喉が乾きます。
日中は外に出たくなーい!でも夜は多少涼しくなるので、ぜひ演奏を聴きにきてくださいね♪
お待ちしております

8月1日(土)
三鷹「ソニド」 ジャムセッション
樋口かずひこ(g)、田中愛子(p)、確認中(b)
第一部15:00-18:30
第二部19:00-22:30
¥2,000 
楽器ボーカルともに大歓迎。ソニドでのジャムセッション。お越し下さいませ。

8月2日(日)昼
関内「ファーラウト」
YOSHI(vo)、原れいこ(vo)、奈穂(vo)、穂積翔太(g)、田中愛子(p)、吉村由紀夫(b)、地齋雅人(ds)
14:00-17:00 ¥2500
ファーラウト初出演。そして初共演の方々ばかりです。

8月2日(日) 夜
福生ムーンタム ☆浴衣ジャムセッション
田中愛子(p)、吉川大介(b)、公手徹太郎(ds)
19:30〜 1500円
去年に引き続き今年もやります、浴衣セッション!浴衣や甚平を着て来てくれた方はかき氷食べ放題!
私やママ、メンバーも浴衣でお待ちしておりまーす(^з^)-☆!!

8月5日(水)
三鷹「ソニド」ジャムセッション
maxブルース道場 jam session 槇島和宏(ts)田中愛子(p)瀧川青河(eb)
19;00〜23;00 mc¥2,000
前半2時間は様々なjazzブルースを紹介したり持ち寄ったりのsessionをやります。後半は参加者主体で自由なsessionをやります。初級者から上級まで一緒に楽しみながらスキルやセンスを磨きましょう。参加お待ちしております

8月8日(土)昼
福生七夕まつり 東銀座会場
ハイブリッドジャズ
15:00-,16:00-
ハイブリッドジャズオーケストラからの選抜コンボ演奏。無料なのでぜひ!

8月8日(日) 夜
福生ムーンタム
スイングバイ・ブラザーズmini+1
松木理三郎(tp)、加治雄太(g)、菊田茂伸(b)、ゲスト田中愛子(p)
20:00-23:00 チャージ確認中
すばらしいトランペット吹きのまつきりさんに呼んでいただき、ゲストで出演させていただきます!
非常に光栄です。ぜひ聴きにいらして下さい(^з^)-☆!!

8月10日(月)
赤坂ハーフタイム
ピアノソロ
21:30~23:00
BGMとして、ジャズ、ポップスなどをソロで演奏します。

8月12日(水)
菊川な〜じゅ
ザ・チュービート  河合勝幸(tub) 俵千瑛子(cl) 田中愛子(p) 大沢岳生(g) 東城弘志(ds) 
19:30〜 チャージ2500円
チューバ河合さんのバンド。珍しいですよね〜、チューバ。日本の曲やクラッシックの曲なども河合さんのアレンジでお送りします。

8月14日(金)
鴨川「吉夢」
田中愛子他
20:00頃〜
鴨川のホテルでのロビー演奏です。

8月18日(火)
上野Every Swingジャムセッション
サービスジャムセッションデー
清水マリコ(b) 、田中愛子(p)、ドラマー歓迎
ミュージックチャージ1,000円  pm7:30スタート
かわいらしいベーシストとお待ちしています♪

8月19日(水)
上野Every Swing ライブ&セッション
陽田久枝(vo) 田中愛子(p) 森泉光治(b) 姫井洋介(ds)
pm8:00スタート ミュージックチャージ2,000円
陽田久枝さんとは初共演となります。ライブ&セッション。聴きにくる方も参加される方もお待ちしています。

8月22日(土)
福生ムーンタム ☆浴衣ジャムセッション
田中愛子(p)、菊田茂伸(b)、公手徹太郎(ds)
19:30〜 1500円
去年に引き続き今年もやります、浴衣セッション!浴衣や甚平を着て来てくれた方はかき氷食べ放題!
私やママ、メンバーも浴衣でお待ちしておりまーす(^з^)-☆!!

8月24日(月)
西荻窪ミントンハウス
火の玉楽団
河合 勝幸(tu)、小森 信明(tp)、濱 文人(tb)、俵 千瑛子(cl)、田中愛子(p)、大國 涼太(bj)、東城 弘志(ds)
Charge:2000yen 19:30〜
トラディショナルジャズ専門店ミントンハウスでのディキシーバンドです。

8月25日(火)
菊川な〜じゅ リーダーライブ(^з^)-☆!!
田中愛子(p)、柴貴子(vln)、大森哲也(b)、鈴木麻緒(ds)
19:30〜 チャージ2000円
バイオリン柴貴子さんを加えたカルテットです。いいステージにしたいと思いますので、ぜひお越し下さいませ〜\(^o^)/
IMG_2076.JPG

8月28日(金)
東京ドームホテル「アーティストカフェ」
田中愛子(p)ソロ
19:00、20:30、21:45よりそれぞれ30分間
ホテル最上階の43階に位置するアーティストカフェでは、都内を一望しながらカジュアルフレンチ料理をお楽しみいただけます。

8月30日(日)
福生ムーンタム ☆浴衣ジャムセッション
田中愛子(p)、吉川大介(b)、公手徹太郎(ds)
19:30〜 1500円
去年に引き続き今年もやります、浴衣セッション!浴衣や甚平を着て来てくれた方はかき氷食べ放題!
私やママ、メンバーも浴衣でお待ちしておりまーす(^з^)-☆!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です