食欲の春


食べても食べてもお腹が空くんです
どーしたんだろう
今日もたくさん食べたいと思います

ここのところしばらくは、家にはほとんど寝に帰ってる感じであまり家にはいなかったのですが、今週はゆっくりできる日もあります
がっつり練習したい!

先週はひたちなかのサムシングへ久々に行きました
いいお店ですね
お店の方々もとってもいいお陰で、お店の雰囲気がいいです
そして賄いで、近くでとれたばかりのタコを海鮮丼にして出してくれました
美味しかった〜
あー、思い出したらお腹が空いてきた
ベースは初めましての清水たかとさん、ドラムはお久しぶりの多藝聡史さん、ボーカルは村キョンさんと、とても楽しい演奏でした!

その後はレッスンレッスン
池袋や新宿や拝島や自宅でレッスンをしたり、歌舞伎町で演奏したりしておりました

もう桜も咲いてきて、いい季節ですね
3月最後の週と4月の1週目はいろいろな楽しみなライブが詰まっています
皆さま、お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です