久々の御徒町

今日は上野のエブリスウィングでしたよん
4〜5年ぶり位?迷子になりました

せっかくなので、御徒町からアメ横を通ってお店まで行きましたが、途中魅力的なお店が多々ありまして、何だか無性に飲みたくなりました
こんな事は珍しいのですよ。

ライブはですね、私は絶不調で苦しかったですが、ベースの大森さんは相変わらず素晴らしいし、ドラムのティムさんも思った通りにめちゃくちゃいいドラムだったし、リーダーのトランペット米田さんは気心の知れた仲ですし、また機会があればやってみたいなと。

そしてライブ終了後、上野でのも〜よーと言ってみたけど、電車が心配だからと、結局地元に戻ってからお疲れ様ー!と焼き鳥屋さん

10月前半は忙しくて、ここ数日は頭も働かなくなっちゃって、練習も全然集中してできなくて。。て感じになっていましたが、明日明後日と2連休!

なーにしようかなぁ〜〜

10月20日(月)
上野「Every swing」
ライブ&セッション
米田達夫(tp) 田中愛子(p) Tim Lake(ds) 大森哲也(b)
20:00 スタート ミュージックチャージ1,600円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です