ライブが続いてたよ


楽しいライブが続いておりました

7日火曜は池袋ピーズバーで、佐藤忍さんのバンド「山の上トリオ」のライブでした。
難しい曲も多く、ドラムレスという事もあり、いつもドキドキなのですが笑、少しずつバンドもまとまり始めた気がします

そしてこの日は素晴らしいトランペット吹きが遊びに来てくれました!

後半はその松木理三郎さんにも入っていただき、一緒に演奏♪
1人入るとだいぶ雰囲気が変わりますね。

松木理三郎さんとは今月25日土曜に、馬車道のメグスタでデュオライブをやります!
ぜひそちらもよろしくお願いします

最後に松木さんも一緒に記念撮影

ベース佐藤忍
バイオリン柴貴子
ピアノ田中愛子
+トランペット松木理三郎

お越しくださった方々、ありがとうございました!!

そして昨日8日水曜は、関内AB Smileで矢藤健一郎バンドでした。

ボーカルの稲葉社子さんと、ベースの郷忠孝さんとはこういう形でのライブは初めて。
稲葉さんの歌はライブで聴いた事もあったし、ビッグバンドではご一緒した事があったのですが、今回小編成でのライブをやってみて、稲葉さんの素晴らしさをますます感じました
人柄も素敵だし、楽しいライブでした。

お越しくださった方々、ありがとうございました!!

そして今日は新小岩チッピーでチューバ河合勝幸さんとデュオ。
いろいろヘマしましたです

今月はデュオが多いなー。
ちょっと苦手意識があるようなないような。。
がんばります!

今日の昼間はとっても眠くて眠くて、疲れていたし、早く帰って寝るつもりだったのに、なんだか喉がちょっと痛くなってきて、なぜか寝られない。。

もう寝たいよー。
おやすみなさい。

ライブが続いてたよ” への2件のフィードバック

  1. 風の電話 のコメント:

    相変わらず多忙な演奏活動ですね。デュオは難しいんですね。頑張って下さい!
    少し春らしくもなって来ましたので、自然にふれて、リフレッシュされるのも良いかもしれませんね。私も自然に癒されたい!

  2. 田中愛子 のコメント:

    > 風の電話さん
    いつもありがとうございます♪
    薬が効いていない感じだったので、別の薬を飲んでみたらすぐに症状が軽くなり寝れました^ ^
    デュオは難しい!
    でも逆にデュオが得意な方もいるんですよね〜。慣れの問題もあるかと思います。
    練習と経験を積んでがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です