お詫び


昨日は、レギュラーで入っていた上野エブリスウィングでのジャムセッションの予定の日でしたが、他に予定が入り、行けなくなってしまっていました。
2ヶ月前にはわかっていた事なので他のピアニストに代役をお願いしておりましたが、その方とお店、私それぞれの行き違いと確認不足で、お店のスケジュールは私の名前のままになっており、代役の方も行かずに、ピアニスト不在となってしまっていたようです。
私の名前を見て参加しに行って下さった方もいたそうで、大変申し訳なく、また残念に思っております。

今後このような事がないように、充分気をつけたいと思いますので、また今後ともよろしくお願い致します。

お詫び” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です