引っ越しの片付け


めっちゃ忙しくしてるのにハカドラナイ!
これ無能の証。笑

とにかく引っ越しの片付けが終わらない!
楽譜が多すぎて。。
収納って頭使いますね。

なんとかうまく収納しようといろいろ考えて、整理しながらやってると全然はかどらないよ〜。
っで、家具とか新しいのを買うと、自分で組み立てなくちゃでしょ。
嫌いじゃないけど、時間ばっかりかかって、全然練習できないよ〜

引っ越しの片付け” への1件のフィードバック

  1. キーマ のコメント:

    貴女と巡りあってたぶん四年くらいですか…今まで本当にありがとうm(_ _)m色々ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m反省しきりです。今更反省しても手遅れですが…どうかこれからも素晴らしい未来へと羽ばたいていかれる事を心より祈ってます。もうおめにかかってもらえるとは思ってません。どうか幸せでいてくださいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です