福生桜祭り


今日の昼間は福生の桜祭りで、ビッグバンド演奏でした♪

桜満開!
でも福生、寒すぎないか?
見栄を張らずダウンを着てくれば良かった。
でも雨にも降られず、風もなく、たくさんの方にお集まりいただきありがとうございました♪

寒さに耐えながら演奏してます笑

そして夜は、プライベートライブでソロ演奏でした。
ゲストでサックス&クラリネットも加わり、楽しんでいただけたようで良かったです!
お客様はお話も面白く、終始笑いが絶えなかった気がします^ ^
楽しかったー!って私が楽しんでる^ ^

明日もいい日になりますようにー♪

福生桜祭り” への2件のフィードバック

  1. みきち♪ のコメント:

    あいこちゃん、お久しぶり〜。
    相変わらず、活躍してるね{ルンルン}
    同じヤプログだったからびっくり〜。
    よかったら、こっちにも遊びに来てね{ドキドキ}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です