暑くて熱い日


今日は思いのほかお天気が良かったので、山へ行って来た。(実は山好き)

いや〜、マイナスイオンたくさん吸ってきたよ。やっぱり山はいいね。

やや紅葉気味。あと一歩。

好物のむぎとろも食べてご機嫌♪

おいしそうな椎茸も買ってきた。

そこのおじさんがナイスキャラで,300円の椎茸で1000円出したら、

「はい700万円のおつりね」という、お決まりのフレーズも聞けた。

 

そして夜はセッションへ。

山で迷子になった為(笑)、セッションへ行く時間が大幅に遅れてしまい、

結局一曲しかできず。

今日見てきた山を思い出しながら、枯葉を演奏。

ん〜、楽しい!!!!こりゃ、たまらん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です