ありがとう


今日は豊田ラソンブルでのライブでした!

慣れないリーダーライブで、少々アタフタしておりましたが、素晴らしいメンバーに囲まれ、おかげさまで来ていただいた方々にも楽しんでいただけたようで嬉しいです♪

も〜、MC苦手なの

バイオリン、柴貴子

ベース、福田真由

ドラム、鈴木麻緒

ゲストボーカル、Mii

Twinkle Twinkleな感じでしょ?
ふと思い浮かんだこのバンド名。
なかなかいいバンド名をつけたねぇ、私。

知らなかったんだけど、モンクの曲でtwinkle twinkleっていうのがあるんだって。
昨日知ったから〜(*_*)
次回またこのバンドで演奏する時は、ぜひその曲をやりたいと思います!

今日の演奏曲はこんな感じ

you’re my everything
Spiral
Misty
Lover, come back to me
I thought about you
opus de funk

ボーカル3曲
?summer time. アマポーラ.cry me a river

cook’s bay
Moon river
No more blues
parisian thoroghfare

ケニーバロンの曲を2曲取り上げました。
自分ではなかなか選ばない曲ですが、柴さんが教えてくれました。
どっちもいい曲だなぁ。

古い曲から、わりと新しい曲、リズムもいろいろ違うものを混ぜながらの選曲にしてみました。
どんな曲を演奏しても、自分の、そしてバンドの世界観で演奏できるといいですね。

演奏後お食事やカクテルをいただきました〜♪

お酒大好き、バイオリンしばにゃん

若さ溢れる、ベースまゆさん

シンデレラというカクテルを飲むシンデレラ、ドラムまおさん

今日はどうもありがとう!!な一日でした!


1月10日(土)
豊田ラソンブルリーダーライブ(^з^)-☆!!
☆Twinkle Twinkle☆ 田中愛子(p)、柴貴子(vln)、福田真由(b)、鈴木麻緒(ds)
一般3000円(ワンドリンク付)、会員2500円(ワンドリンク付、ドリンクオール500円)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です