桜満開すぎる!


今日はレッスンな一日。

ところで桜が満開ですね。
今日だけ近くの川で、18時から21時まで桜のライトアップをやるというんで行きたいなぁとは思っていたんですが。。

18時〜19時は空いてるし行こうかなと思ったけど、やっぱ一人じゃな〜と悩んでいる所に、19時からの生徒さんから連絡が。
「レッスンの時間に食い込んでもいいので、桜を見に行きませんか?」と。
行きます〜♪
という事で。

すご〜い!
想像以上に素晴らしい(*^^*)

月も見えた〜(≧∇≦)
看板がなければもっといい写真になったのだけど〜。

行って良かった〜。
春はいいねぇ〜(*^^*)

そして久々にナットキングコールを聴いています。
やっぱり大好きだー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です