どちらのライブも楽しかった♪

昨日は新宿ニュートンズアップルで、ドラムのアンディ藤岡さんのカルテットライブでした。
ホントに素敵なメンバーで、毎回とても刺激になります。
ジャズってこういう感じだよなぁってとても感じるバンド。

ドラム、アンディ藤岡
アルトサックス、三浦裕美
ベース、座小田涼一
ピアノ田中愛子

最近は月一回のペースでこのメンバーでライブをやっています。
オシャレサウンドのライブをぜひお楽しみいただけたらと思います

そして今日はギターの穂積翔太さんとデュオ。
ベースレスに苦手意識があるけれど、今日はおもしろい展開になったのでは!

次回は11月17日金曜。
だいぶ先笑
来てね

そして明日はまた山予定が中止。
というか、今年に入ってから、今の所全ての山予定が中止になってる!!
何なのだ?!今年は行かない方が良いのかな?涙

どちらのライブも楽しかった♪” への2件のフィードバック

  1. 風の電話 のコメント:

    登山、気持ち良いですよね!でもこの時期だと暑くないんですか?
    高いところに行くから、涼しいんですかね。
    私も自然からパワー貰おっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です