火の玉とバイオリンカルテット


6日木曜日は西荻窪ミントンハウスで、火の玉楽団のライブでした。
山の疲れがまだ残っているのか、結構ボヤボヤしてる時がありました
昨日はトランペットのゆうかちゃんが入れなくて、フロント2管。
トランペット1人抜けるだけで、だいぶサウンドが変わりますね。
いつもの通り、和やかに終了。

7日金曜は菊川なーじゅ。
賄いがオイシイーいつも美味しいの。
2回目となる、柴貴子カルテット。

前回はお互い探りながらの部分もあったけど、昨日はだいぶまとまった感じがします。楽しかった!
お客様にも喜んでいただけたようで良かったです♪

いい雰囲気の写真を撮っていただけたので何枚か。

最後にみんなで。
左からベース佐藤忍さん、バイオリン柴貴子さん、ピアノ愛子、ドラム白石美徳さん


次回は11月26日土曜、なーじゅで同じメンバーです♪
ぜひお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です