ここ最近のライブとか


ちょっと日にちが空いてしまいました。

19日日曜は関内のジョーンズカフェで♪

輸入雑貨で溢れているステキなお店で、ボーカルのブル松原さんと、ベースのコンディさんとトリオで。
パワフルでソウルフルなブルさんの歌は好きです^ ^
ベースのコンディさんとは初めてでした。明るく楽しい方で、いい雰囲気でライブも終了しました♪

ライブ後はすぐに電車に乗って福生へ移動。
ムーンタムでジャムセッション
珍しくお客様が少なかった事もあり、お客様とママの了承を得て、やってしまいました。
歌。歌っちゃった
もう恥を忍んで、なるべく人前で歌うように心を改めました。
やっぱりやる毎にいろいろ発見もある!
ハウスなのにすみません。ありがとうございました!

20日月曜は新宿ニュートンズアップルで、チュービートのライブ。
そう、このバンドで歌わされるから、歌の練習始めたんですよー。
という事で歌いました。
聴いてるお客様が恥ずかしくなるような歌声ですが、私的には3日連続人前で同じ曲を歌ったので、肝だけはすわって歌えました笑

22日水曜は西荻窪ミントンハウスで、火の玉楽団のライブ。
思いっきりディキシーなバンドです。
今回からトランペットが小野優佳ちゃんに変わり、バンドの雰囲気も変わりました!
何よりまずかわいい!


ディキシーは陽気な音楽ですよね。お客様からも手拍子をいただいたりと楽しい雰囲気でした!

そして今日は市川のオーディダイナーでボーカルちゅんこちゃんとライブでした。
たくさんの方がいらして、わいわいと賑やかな店内^ ^
雰囲気もいいし、ドリンクもたくさんカクテルなどもあっていいお店。お食事もおいしそうです♪

あ、そうそう。
7月8月のムーンタムセッションは浴衣セッション!メンバーとママは浴衣でお待ちしています。
浴衣や甚平で参加してくれた方にはかき氷食べ放題!あずき練乳がオススメ。
無料着付けサービスもいたします。

来てね来てね!一緒に夏を満喫しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です