小学校時代のプチ同窓会


今日は楽しすぎた!!(≧∇≦)
小学校時代のみんなで集まるというので、甲府まで行ってきました!
小学生の時ってみんな素のままの自分だからさ、そんな様子をお互い知ってる訳だから安心感があって純粋に楽しめるね。

当時、私達の学年は全部で70人くらいだったから、みんなしっかり覚えてるし、仲良し^ ^

甲府まで行って良かったー(*^^*)
みんな大好き!

それにしても甲府暑すぎ。。36度で野外でビールは。。私1人で汗だくになってバテてたよ^_^;


小学校時代のプチ同窓会” への2件のフィードバック

  1. 田中愛子 のコメント:

    > 風の電話さん
    私もこの写真見た時笑いました。
    全然変わってないじゃん!って笑
    小6で成長が止まってるんです��(゚Д゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です