立石一海トリオ


昨日は池袋へ立石一海トリオを聴きに行ってきました。
以前から気になっていたこのバンド。
立石さんのアレンジが素晴らしいです!
そして音に説得力があって、もうジャンルを超えた立石一海ワールドでした。

ドラムは私のバンドでもお願いしている鈴木麻緒さん。ライブでじっくり演奏している姿をみるのは初めてでしたが、魅力的な女性ですね♪
もちろんドラムも素晴らしく、鬼に金棒^ ^

ベースは佐藤忍さん。いい音といいスウィングです。
実は先日忍さんとちょっと合わせてみまして、10月22日木曜に、三鷹「ウナマス」でライブをやる事になりました!
出過ぎる事がないのに存在感のあるベースで、いい所でいい音を入れる素晴らしいベーシストです。

10月22日(木)
三鷹「ウナマス」
藤忍(b)、田中愛子(p)、小前賢吾(ds)
です。
こんな素晴らしいメンバーとライブができるなんてー(≧∇≦)オススメです♪

そして昨日ライブ中に思わぬ物を抽選でいただきました♪

白鹿の小さい升。
この鹿の絵がかわいい^ ^
これで日本酒飲みたいなー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

立石一海トリオ


昨日は池袋へ立石一海トリオを聴きに行ってきました。
以前から気になっていたこのバンド。
立石さんのアレンジが素晴らしいです!
そして音に説得力があって、もうジャンルを超えた立石一海ワールドでした。

ドラムは私のバンドでもお願いしている鈴木麻緒さん。ライブでじっくり演奏している姿をみるのは初めてでしたが、魅力的な女性ですね♪
もちろんドラムも素晴らしく、鬼に金棒^ ^

ベースは佐藤忍さん。いい音といいスウィングです。
実は先日忍さんとちょっと合わせてみまして、10月22日木曜に、三鷹「ウナマス」でライブをやる事になりました!
出過ぎる事がないのに存在感のあるベースで、いい所でいい音を入れる素晴らしいベーシストです。

10月22日(木)
三鷹「ウナマス」
藤忍(b)、田中愛子(p)、小前賢吾(ds)
です。
こんな素晴らしいメンバーとライブができるなんてー(≧∇≦)オススメです♪

そして昨日ライブ中に思わぬ物を抽選でいただきました♪

白鹿の小さい升。
この鹿の絵がかわいい^ ^
これで日本酒飲みたいなー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です