鴨川から福生へ


鴨川へ行ってきましたー^ ^
安房小湊の吉夢というホテルでの演奏。ビブラフォンとデュオで、ジブリ系やポップス、ジャズなどを演奏し、一泊。
いつもはビジネスホテルの様なシングルの洋室なんですが、昨日は広い和室に1人。

のんびりできる〜^ ^
朝からいいお天気の中、露天風呂に入り、鯛の浦で観光船に乗ってきました。
海はいいね〜。

そして、そこから車で30分くらいのところにある、ラグタイムというお店に行ってきました。
月一位でジャズのライブをやっているお店で、グランドピアノがあり、とってもい雰囲気。
海を眺めながらのランチなんていいね〜。

そしてそこから「小櫃おびつ」という駅まで乗っけてきてもらいました。

小櫃駅

公園のベンチではございません笑
なんともステキな駅です。
落ち着きます。

電車が来た!

なんと!1両。かわいい^ ^
これに揺られ木更津まで来て、今乗り換えて千葉に向かっている所です。
今日はこのまま福生まで。
お天気が良くてよかったー^ ^
さぁ、これからまた一眠りできるかな。
おやすみなさーい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です