フォンタナ初出演


昨夜は武蔵境フォンタナで、愛子トリオ初出演のライブでした。

駅からはちょっと歩くけど、雰囲気も良くてマスターもいい人
グランドピアノが入っていて、いいお店です。

お忙しい中お越しくださった方々、ありがとうございました!
いつも心から感謝しています。

演奏曲

Split kick
初めてのチュウ
We’ll be together again
Running song(大介オリジナル)
Oh No!(愛子オリジナル)

On the sunny side of the street
Tell me a bedtime story
This I dig of you
夢の中の、、(愛子オリジナル)
Ojos de Rojos
They can’t take that away from me

昨日はいつもよりちょっと早めに入って、リハーサルもスムーズに進み、演奏までゆったり過ごせて、いい感じで演奏にのぞめました。

メンバーもお店も曲も全部、自分の大好き尽くしでできるから、リーダーライブっていいね笑
自分のやりたいようにやらせてもらって、お客様にも来ていただいて、メンバーにも協力してもらって。
感謝でいっぱいです。

演奏後、大ちゃんのベースを借りてギコギコさせてもらいました

次回の武蔵境フォンタナは11月11日金曜です。
ピアノ田中愛子、ベース吉川大介、ドラム矢藤健一郎でお待ちしています。

来てね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フォンタナ初出演


昨夜は武蔵境フォンタナで、愛子トリオ初出演のライブでした。

駅からはちょっと歩くけど、雰囲気も良くてマスターもいい人
グランドピアノが入っていて、いいお店です。

お忙しい中お越しくださった方々、ありがとうございました!
いつも心から感謝しています。

演奏曲

Split kick
初めてのチュウ
We’ll be together again
Running song(大介オリジナル)
Oh No!(愛子オリジナル)

On the sunny side of the street
Tell me a bedtime story
This I dig of you
夢の中の、、(愛子オリジナル)
Ojos de Rojos
They can’t take that away from me

昨日はいつもよりちょっと早めに入って、リハーサルもスムーズに進み、演奏までゆったり過ごせて、いい感じで演奏にのぞめました。

メンバーもお店も曲も全部、自分の大好き尽くしでできるから、リーダーライブっていいね笑
自分のやりたいようにやらせてもらって、お客様にも来ていただいて、メンバーにも協力してもらって。
感謝でいっぱいです。

演奏後、大ちゃんのベースを借りてギコギコさせてもらいました

次回の武蔵境フォンタナは11月11日金曜です。
ピアノ田中愛子、ベース吉川大介、ドラム矢藤健一郎でお待ちしています。

来てね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です