ココパームセッション


今日の西荻窪ココパームセッション、たくさんの方にお越しいただき、おかげで大変盛り上がったセッションとなりました。
ありがとうございました。

一曲でも多く皆様に演奏してもらいたくて、休憩なしの3時間強。
ピアニストさんも多く、ほとんど私は演奏しなかったのですが、その辺のバランスがなかなか難しいです。

私自身もみんなの演奏を聴いて、楽しんでいました^ ^

来月からココパームセッションは、第2火曜と第4火曜の月二回になりました。
皆様のご参加をお待ちしております*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ココパームセッション


今日の西荻窪ココパームセッション、たくさんの方にお越しいただき、おかげで大変盛り上がったセッションとなりました。
ありがとうございました。

一曲でも多く皆様に演奏してもらいたくて、休憩なしの3時間強。
ピアニストさんも多く、ほとんど私は演奏しなかったのですが、その辺のバランスがなかなか難しいです。

私自身もみんなの演奏を聴いて、楽しんでいました^ ^

来月からココパームセッションは、第2火曜と第4火曜の月二回になりました。
皆様のご参加をお待ちしております*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です