本郷


だんだんと暖かくなってきて、いよいよ春ですねo(^▽^)o
でも夜はまだまだ寒いです。体調に気をつけないと。

昨日は東京倶楽部本郷店でのライブでした。初めて行きましたが、いいお店でした♪
というか、本郷という土地があんな場所にあるとは知らず。
御茶ノ水から歩いて行けるんですね。

ドラムアンディ藤岡さん、ベース大森哲也さん、ピアノ私のトリオ。
アノトリオはやりたい編成ではあるんですが、やはりピアニストの力量が問われる編成でもあり、楽しいですが難しいです。

でもたくさんの方に聴きに来ていただき、嬉しかったです。
そして、昨日はone wayというオリジナル曲も初披露。
今まで何回もやろうと思い、本番前のリハーサルではやっていたんですが、いざ本番になると尻込みしてしまい^_^;
しかし、いい曲でしたと言ってくださる、仏の様に優しいお方がいらっしゃいまして、嬉しい限りです^ ^

昨日は演奏前に3人で中華を食べに行き(おいしかったなぁ)、なかなか仲良しの3人です(*^^*)

そして今日は昼間、バイオリン柴貴子さんと二人でリハーサル。
来週のこれ!

これのリハーサルです。
今回は春特集
春の曲満載でいきたいと思います♪
ぜひお越し下さいませ。

夜は新宿のニュートンズアップルでライブでした。
こちらも演奏前に、お店の下の串カツ屋さんでいっぱい^ ^

そう、今日ヒール履いて行ったら、この間靭帯を傷めたところがまた痛くなっちゃったよ〜(*_*)
油断しました。
気をつけます。

明日も朝からレッスン〜。
早く寝たいよ〜。

3月24日(火)
本郷「東京倶楽部 本郷店」
アンディ藤岡(ds)、田中愛子(p)、大森哲也(b)
19:30〜  2,000円+税(当日:500円UP)

3月25日(水)
新宿「ニュートンズ アップル」
ザ・チュービート  河合勝幸(tub) 俵千瑛子(cl) 田中愛子(p) 大沢岳生(g) 東城弘志(ds) 
19:30〜 チャージ2500円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です