あれ、移動が多いなぁ


昨日は横浜のファーラウトでピアノトリオのライブでした♪
またもや雪が降る降ると、降る降る詐欺にあいまして。。
しかし寒い雨の中いらして下さった方々、本当にありがとうございました。
昨夜はほぼ耳馴染みの多いスタンダードばかりで、ファーストセットはちょっとダラダラとやってしまいましたが、皆さま真剣に聴いて下さり、ありがたい限りです。

もっと練習せねばなぁ。
そうそう、お店でラムカレーをいただきましたが、美味しかったな♪
あそこはお茶の種類も豊富で、なかなか面白いお店です^ ^
また今後も月に一回位リーダーでライブの予定が入っていますので、ぜひいらしてください♪
関内、桜木町、日の出町などの駅が近い、ファーラウトというお店です。

そして今日は昼間は浅草ビューホテルで婚礼演奏。
爽やかイケメン&美女のカップル。いいねー。幸せそうでした。
ディズニーやジブリ、Jポップなどを演奏してきました。

そこから今日は福生へ移動。
夜はムーンタムで、トランペット松木理三郎さんのバンドで演奏してきました。

いやはや素晴らしいメンバーで、ビシッとアレンジをキメてくるので、気が引き締まります!
みなさんそれぞれソロも素晴らしく、こんなメンバーと演奏できて幸せです!
寒い中お越しいただいた方々、どうもありがとうございました。
今日はまつきりさんアレンジの「愛子の夢」を演奏しましたので、聴いた方は愛子が夢に出てきますよ。うなされないように。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です