風邪ひきながら


なーんかねー。風邪がすっきりしないのよねー。外出すると悪くなっちゃう。
なんかおかしいなぁ。

そんな中、19日日曜日は昼間白楽のラフィエスタでライブでした。

松木翠(vo),中根一城(g),田中愛子(p),吉川大介(b),矢藤健一郎(ds)


ポップスを中心にお送りしました♪
楽しいよねー。ポップスも。
私個人的には慣れないエレピでちょっと苦労しましたが
いつもジャズをやってるメンバーでポップスをやる、妙なワクワク感がありました笑

3連休の中日の貴重なお時間の中来て下さった方々、ありがとうございました!

夜は福生へ移動して、ムーンタムのセッション。
ムーンタムは4月15日に6周年を迎え、その記念セッションを行います。
ハウスは2バンド入り、私は前半を務めます。19時半から、飲み放題で3000円。大変お得になっていますので、皆様で盛り上げに来てくれたら嬉しいです。

ムーンタムセッションはその後4月22日土曜、5月6日土曜で、6月からは第2土曜固定で月1で行っていく予定です。
今後ともムーンタムをよろしくお願いしますお

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です