リハ&バーベキュー


昨日は自宅でバイオリン柴貴子さんとリハーサル^ ^
これのための♪↓

8月25日(火)
菊川な〜じゅ リーダーライブ(^з^)-☆!!
田中愛子(p)、柴貴子(vln)、大森哲也(b)、鈴木麻緒(ds)
19:30〜 チャージ2000円

今回はリズムのバリエーションも増やし、スタンダードをいろいろアレンジしてやれたらなと思っています。
ぜひぜひお越しくださいませ(*^^*)

そして自宅リハーサルの後は、なぜかベース佐藤忍さんのお宅へお邪魔し、バーベキューに参加笑


妙に落ち着ける空間でした^ ^

楽しかったー*\(^o^)/*

柴貴子嬢とは何かと仲良くさせてもらってます♪
25日はそんな二人と、ベース大森哲也さん、ドラム鈴木麻緒さんとお待ちしております!
来てね(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

リハ&バーベキュー


昨日は自宅でバイオリン柴貴子さんとリハーサル^ ^
これのための♪↓

8月25日(火)
菊川な〜じゅ リーダーライブ(^з^)-☆!!
田中愛子(p)、柴貴子(vln)、大森哲也(b)、鈴木麻緒(ds)
19:30〜 チャージ2000円

今回はリズムのバリエーションも増やし、スタンダードをいろいろアレンジしてやれたらなと思っています。
ぜひぜひお越しくださいませ(*^^*)

そして自宅リハーサルの後は、なぜかベース佐藤忍さんのお宅へお邪魔し、バーベキューに参加笑


妙に落ち着ける空間でした^ ^

楽しかったー*\(^o^)/*

柴貴子嬢とは何かと仲良くさせてもらってます♪
25日はそんな二人と、ベース大森哲也さん、ドラム鈴木麻緒さんとお待ちしております!
来てね(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です