誕生日


今日は朝、シャンソンのレッスンの伴奏をしに多摩センターへ行きました。
レッスン後にみなさんと食事に行ったんですが、その時歳の話になったので、
「今日誕生日なんです。。」と言ったら、みなさんで、おめでとうー!と言ってケーキをごちそうしてくださいました(≧∇≦)

なんて優しい方々に囲まれているのでしょう!嬉しさでいっぱいです>_<
そしてそして今一人レッスンを終えました。ピアノを始めて約半年の幼稚園の女の子♪
レッスンが終わった時に、ニコニコしながら「弾けるのがあるの」と言うので、「なーに?聴かせて♪」と言ったら、ハッピーバースデーを弾いてくれました!!
そしてバースデーカードまで!

感激ー
もー、かわいすぎます(≧∇≦)

恐ろしい歳になって、ちょっとビビっていましたが、優しい皆様に支えてもらっていますので、がんばっていきます!(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です