チュービート

昨日は菊川な〜じゅでチューバ河合さんのバンドでした。
人見知りの私もようやく打ち解けてきまして、和気あいあいとした和やかなバンドです♪
昨日は今年初物!なんと、あわてんぼうのサンタクロースを演奏しました
なんてあわてんぼうなんでしょう^ ^

今月はホールでのコンサートもありますので、ぜひそちらにも足をお運びいだだけると嬉しいです!

11月23日(日)
森下文化センター 多目的ホール
チューバ河合勝幸 Tubeat Concert Vol.9
ザ チュービート 河合勝幸(tub) 俵ちえこ(cl) 田中愛子(p) 大沢岳生(g) 東城弘志(ds) FUMIKA(vo)
15:00開演 前売り3000円 当日3500円 (高校生以下1000円)
本来、伴奏楽器であるチューバにスポットを当て、ジャズ、クラシックのジャンルを超えたチューバの音色、魅力をお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です