ジャムセカンド初出演


7月最後の日は初めて出演させていただきました、桜木町のジャムセカンドでのライブでした

ベースは初共演の池田聡さん、ドラムはかなりお久しぶりの田村陽介さん、そしてピアノは私のトリオでした

ジャムセカンドさんは音楽教室を経営されており、それの別棟にライブができるスペースとバーがあります

ライブスペースにはすごくいいグランドピアノが置いてあり、とてもいい響きとタッチで、気持ちよく演奏させてもらいました

 

リーダー池田聡さんのお名前はかなり前から存じており、今回一緒に演奏できてとても嬉しかったです!

どっしりとした分厚いベースで、対応能力も半端ない感じがありました。人柄も優しくフランクで、人見知り&緊張屋の私でも楽しく演奏できました。

 

ドラムの田村陽介さんとは確か今から12-13年位前だと思いますが、今はなき千駄木ジャンゴで私のトリオで演奏してもらったのが唯一の共演ライブかと。

その後セッションなどではお会いしていましたが、久々の共演を楽しみにしておりました。

やっぱりめちゃくちゃ正確なリズム、そして粋なプレイでしたので、私は楽に演奏させてもらいました😊

またぜひこのメンバーで演奏できたらいいなと思っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です