ディキシー2デイズ


昨日は新小岩でチューバ河合さんとデュオでした。

いつも1ステージに一曲、ピアノソロを弾くのですが、昨日はおいしい水、round midnight、sugar rayをやってみました。
ディキシーデュオですが、あえてディキシーではない選曲で^ ^
雰囲気がガラリと変わって、これはこれでありかなと♪

ディキシーの曲も少しずつ覚えてきました。

そして今日もディキシー!
チューバ河合さんのバンドで、7人編成の豪華なディキシーバンドです。

クラリネットのちえちゃんが産休に入り、今日は新しいメンバーが入りました!しばらくはこのメンバーで固まりそうです。

平均年齢もだんだんと下がり、若い勢いのあるサウンドになりそうです^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です