ベースとデュオ


昨夜のムーンタムでのライブ。
ベース吉川大介さんとのデュオ。

吉川さんとはここ数年たくさん共演してきましたが、デュオライブは初めて。
ドラムが入らない事によって自由度が増して、より密な演奏になりました。
普段起こらない展開が多々あり、やってる本人達はめちゃ楽しかったです笑
おかげさまでオリジナルなども好評でした。
お越しいただいた方々、ありがとうございました!

終了後2人ともぐったり笑
いつもにも増して集中力を使いました^ ^

そーそー。
はじめてのチュウって曲あるでしょ。
あの曲いい曲だなぁと思って、時々ライブでも演奏するのですが、昨日本番前に時間が余っちゃったから、吉川氏と歌詞見て歌いながら演奏して遊んでたんですが、歌詞がまた良くってね。
切なくて涙出そうでした。
あの曲好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です