誕生日でした


ご趣味は。。?

山登りとジャズライブ鑑賞です♪

誕生日前後はそれらの大好きな趣味で過ごし、誕生日当日は大好き過ぎる人達にお祝いしていただき、本当にいい歳をスタートする事ができ幸せです(*^^*)

8日誕生日前日。
何年も前から行きたかった山梨の西沢渓谷へ。

なんじゃこりゃ。美しすぎる!

いい所だったー!

そして、9日誕生日当日。
昼間は錦糸町ロシアンルーレットでギター樋口かずひこさんとジャムセッション。樋口さんとゆっくりおしゃべりも^ ^

夜は福生へ移動して、浴衣に着替えてムーンタムセッション!


ハッピーバースデーを歌ってもらったり、プレゼントもいただいたり、大好きな皆様からお祝いしてもらって本当に嬉しかったです(≧∇≦)

ベースの菊田茂伸さん。かっこいー♪

ドラムの公手徹太郎さん。ステキー♪

ママも一緒にみんなでー♪

朝までお祝いしてくれたムーンタムの仲間たち♪
愛子は幸せです。

10日誕生日翌日は吉祥寺サムタイムへライブを聴きに。
私は夜空いてる日はすかさずライブチェックをして、ふらりとライブへ行くのが好きなのです^ ^
自分がジャズを演奏し始める前から。
勉強の為とかそんなんじゃなくて、単純に至福の時なのです(*^^*)

昨晩は塩田 哲嗣(b) 太田 剣(sax) 高木 里代子(p) 大坂 昌彦(ds)
という、すごいメンバー。
いやはやいやはや。凄すぎました!めちゃカッコいい!!
塩田さんやっぱり熱い!
それぞれのメンバーが強烈なモンスターの様でありながらも、ふと寄り添う瞬間も多々あり、そのバランスが絶妙で鳥肌でした。
素晴らしく楽しいライブでした!!
ジャズって楽しい!

楽しすぎる3日間でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です