愛しの


あなた。
あなたはどうして、いつも私のそばからいなくなってしまうの?
私はこんなに大好きなのに。

イマドキの色白で柔なのはイヤなの。でもあなたは違うわ。

あー、プリン。私のプリン。

卵の味がしっかりする、硬めのプリン。
どーしてそんなに美味しいの。
食べ始めたと思ったらすぐになくなってしまう。そう、あっという間。

あー、愛しのプリン。

先ほどプリンを食べた感想。
失礼しました^ ^

愛しの” への1件のフィードバック

  1. 風の電話 のコメント:

    楽しみな時間ほど、アッという間に過ぎてしまいますね。
    美味しいもの食べている時や、会いたい一人に会っている時、ライブの時など。
    そんな時間を積み重ねたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です