4月スケジュール

4月に入ってもうだいぶ経ってしまいましたが
4月のスケジュールをアップします
またなんやかんやでさらに時短になるのかな?
そうしたらまた演奏時間にも変更が出ると思うし、中止になるものも出てきてしまうかもしれませんが、いらしてくださる時は私かお店に確認をしていただければと思います

そして私は珍しく寝込んでいます
先程は37.5度まで体温も上がりましたが、測るたびに全然違う数字が出てくるのでよくわかりません
コロナではないといいんですが、、。
熱が出たのなんていつ以来?
10年は出てないと思う
久々のこの熱の感じ
ゆっくり休みます

4月1木
ライブ @ 武蔵境フォンタナ
18:30-21:00
宮本裕史vtb・松田結貴子tb・原田樹里tb・田中愛子pf・座小田諒一b・大井澄東ds
宮本さんのアレンジでジャズスタンダードを3トロンボーンでお送りします
https://mcfontana.com/

4月3日土曜
ライブ @ 吉祥寺『音吉MEG」
13:00 – 15:00
諸田富男(ds)
田中愛子(pf)
林正男(b)
橋本優子(vo)
諸田さんの楽しいライブ

音吉!MEGへようこそ。


配信はこちらからチケットをご購入いただき、ご覧いただけます
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/015v4c11g9467.html

4月6火
ジャムセッション @ 武蔵境フォンタナ
18:30-21:00
ピアノ田中愛子 ベース座小田諒一 ドラム公手徹太郎
https://mcfontana.com/
凄腕のハウスが優しくお迎えします

4月8木
ライブ @ 新小岩チッピー
18:30-20:30
チュービート
河合勝幸チューバ
小野優佳トランペット
田中愛子ピアノ
http://www.chippy.jp/
和やかなお店チッピーで、河合さんのディキシーアレンジでお送りします

4月13火
ジャムセッション @ 西荻窪ココパーム
14:00 – 17:00
ピアノ田中愛子 ベース大森哲也
http://www.livecocopalm.net/
和やかな平日お昼のジャムセッションです

✴︎夜のみ中止4月13火曜
ジャムセッション @ 西荻窪ココパーム
18:00-21:00
ピアノ田中愛子 ベース大森哲也
http://www.livecocopalm.net/
夜の部
駅近の広いお店で楽しいセッション

4月17土
ライブ @ 赤坂カーペディアム
15:00
志賀聡美(tb)/田中愛子(P)/Mayuko(Vo/Tap)
全部で2セット行いますが、1stセットの方だけライブ配信もやります
どなたでもご覧頂けますが、よろしければお気持ちを添えて頂けましたら、とてもうれしいです!
無理なくお会い出来ます方は、赤坂で、
オンラインの方は、ご自宅などで・・・
一緒に楽しい時間を過ごして頂けましたらと思います♪

4月23日金
ライブ @ 市川オーディダイナー
18:30-20:30
ボーカルちゅんこ、ピアノ田中愛子
ドリンクも豊富で、お料理の美味しいお店でお気軽にジャズをお楽しみください
http://www.upwel.com/bar/

4月29日木祝日ジャムセッション @ 福生「ムーンタム」
18:00 – 20:30
ピアノ田中愛子、ベース吉川大介
http://moontam.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です