感謝


今日は昼間、甲府まで行って来ました。
子供の頃からかわいがってくれたおじちゃんとの、最後の挨拶に。

甲府への道がさ、昔は好きじゃなかったのよ。
田舎風景が続いて、なんて面白くないんだろうと思っていた。
それが、何だろね、歳なのか何かわかんないけど、同じ風景を見て、なんて素晴らしいんだろうと思うのです。
盆地へ入ると南アルプスが見えて、今の時期は雪をかぶっていてホントに綺麗。
こんな素晴らしい所で生まれ育ったんだなぁと、今日つくづく思いました。

そして夜は調布のギンズでセッション。
今日は割と多くの方が来てくださり、またいろんな方とお会いでき、お話しもできて嬉しかったです♪

皆さんの優しさに感謝です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です