爽やか高原


先日のジャズバードもメンバーが素晴らしく、刺激的で楽しいライブでした。
リーダーがドラムのアンディ藤岡さん、アルトサックス三浦裕美さん、ベース座小田諒一さん。いいね、このメンバー。

そしてそして、9月になりましたね。
なんだか肌寒い。こんな冷夏は今まであったかな?
もうすっかり秋の雰囲気だし。

そんな中、清里へ1泊旅行へ行って来ました。完全なプライベートの旅行。
夏の高原ってこんなに爽やかなんだーって。子供の頃は感じなかったけど。
広大な景色とおいしい空気、人口密度が低くて静か。
とっても気持ちが良くて、癒されました。
今回はステキなペンションへ♪
自分で選ぶといつも渋い旅館か、普通のホテルが多いから、ステキな雰囲気の所へ泊まるなんて珍しい。
やっぱり雰囲気も大事!テンション上がりました
お食事も自分のお庭でとってきたハーブやフルーツ、地元の取れ立て野菜、自分の所で燻製にしたベーコンなど自家製の物が多く、とっても贅沢でした。
こちらは朝食

こちらはペンションのお庭。バラ園があります。

アウトレットに行ってお買い物もしたし、バーベキューで羊とか鹿とか食べたし、温泉も2ヶ所行ったし、八ヶ岳麓の展望台も行ったし、地ビールも飲みに行ったし、ソフトクリームも2つ食べたし、一時間並んでおいしい親子丼とプリンも食べたし、満喫!
楽しかった!
今日からがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です