ナットクー!


なるほど。
誰かが私の携帯に電話をかけて、私が出れなかったり、または電源が入っていない、もしくは電波が届かない所にいたりすると、なぜか
「おかけになった電話番号は、現在使われておりません」とアナウンスされるという事がわかりました。

前から時々ご指摘はあったのですが、そんな訳ないでしょーと、特に気に留めていなかったのですが、最近近い人達からも続けて指摘があったので自分で自分の携帯にかけてみたら、まさにその通りだった!

そーゆーことかー。
なんか、何回かけても電話に出ないとか、電話を切られたとか、着信拒否されてるのではとか、全く見に覚えのない事を言われたり、本気で怒ってくる人とかもいて、何なんだろう?と思っていたけど、ナットクー!

近々auショップへ行ってきます。
なんか、そーゆー事で怒ってた方々、気を悪くなさらないで下さい^ ^

どーしてだろ?ヒドイなー。au
私がなんか変な設定をしてるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です