ひたちなかサムシング


先日6月30日はひたちなかのサムシングでライブでした。
栗田俊宏(B)、村山恭子(Vo)、多藝聡史(Ds)、田中愛子(p)のカルテット。
みんなのアイドル、むらきょん!


前回のサムシングは同じメンバーで2年半くらい前に出演させていただきました。
サムシングはお店の方々も良い方ばかりだし、お客様もお店も良い雰囲気
ピアノも良くて気持ち良く演奏させていただきました。

それぞれのメンバーとは2年半前のライブ以降、他でも何度か共演しており、私としては安心して演奏できるメンバーでした
休憩中に話していて思い出したのですが、ベースの栗田さんとは長い付き合いなんだなぁと。
私がジャズを始めたばかりの頃からお世話になっていて、いろいろライブやら共演してきています。
ドラムの多藝さんとは万座温泉での演奏でもご一緒したり、彼のリーダーバンドでも演奏させていただきました。
ボーカルのむらきょんさんともなかなか面白いご縁で。
一番最初はおそらく12~13年くらい前?タップダンスとのライブで。タップ、ボーカル、ピアノのトリオでご一緒しました。
最初の印象は衝撃(笑)
1年半前には山形のむらきょんさんのご実家近くでのライブにも連れて行っていただき、ご縁を感じます。
むらきょんさんのステージは面白い

そんなメンバーと車で向かいましたが、私リラックスしすぎて、行きも帰りも爆睡。。頑張って目を開けようとしても気づくと寝てた。。
運転してくれた多藝さんごめんなさい。

とにかく楽しいライブでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です