愛子トリオニュートンズアップルにて


昨夜はニュートンズアップルでライブでした。
お忙しい中お越しいただいた方々、ありがとうございました
ドラム山口新語
ベース吉川大介

ピアノ田中愛子


1stは割とさささと進行したのですが、2ndはミュージシャンも遊びに来てくれたので、何曲か加わっていただきライブに違う空気を吹き込んでいただきました

昨日は先日できたばかりの「Three」という曲も初披露させていただきました。
やっぱり緊張した笑
これから育てていきたいです。

そしてSweet Sorrow。
我ながら、何ていい曲なんだーー。笑
心にしみるわ〜。自分で弾きながら笑

Oh NO!もメンバーのおかげでめちゃくちゃかっこよくなっています!
嬉しいなぁ。

1st
Opus De Funk
They Can’t Take That Away From Me
How My Heart Sings
ロメ(大介作)
Wave
One Way(愛子作)

2nd
There Will Never Be Another You
Fotografia
Nica’s Dream
Blue Moon(vo)
All Of Me(vo)
Three(愛子作)
Sweet Sorrow(愛子作)
Oh NO!(愛子作)

アンコール
Tadd’s Delight

次回の新宿ニュートンズアップルの愛子トリオは9月21日です!

そして小学校1年生の生徒さんからこんなカードをいただきました!
何これ!かわいすぎるじゃないかーーー

うちのあめぽりん(リクガメ)もこんなにかわいく描いてくれてー涙

みなさまの優しさがどんなに私を助けていることか!
ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です