チュービートと愛子トリオ


2日のなーじゅでのチュービートライブ。
いつもながら、和やかに楽しい雰囲気のライブでした♪
1st setで歌を歌う事になっており、もうそれは覚悟を決めて歌い、まぁ前回よりは少しまだ良かったかなと思ってホッとしておりましたが、3rd setに入ってから、なぜか途中からいらした方の為にもう一回という、信じられない流れになり。。
もう一度歌ったんです。。
もう。。
あまり書くと逆に喜んでるみたいなので、この辺でやめます。
今度ジャムセッションでも行って練習します。。

そして3日は関内ファーラウトで愛子トリオのライブでした。
お越しいただいた方々、ありがとうございました!

ドラムの矢藤健一郎さんは、買ったばかりのご自分のドラムセットを持ち込んでの演奏でした。
繊細で軽快なヤトケンさんのドラミングがより鮮明に聴こえて、素晴らしい!
ベースは吉川大介さん。いろんなバランスが良くて、一緒に演奏してて本当に楽しい。
いつもありがとう。

曲はこんな感じ

1st
Split kick
I thought about you
Agua de beber
ロメ(吉川大介)
Oh,NO!(田中愛子)

2rd
Fungi mama
Emily
Alone together
初めてのチュウ
Billy boy

そうそう。先日作ったばかりの「Oh,NO!」という曲も演奏しました
まだこれからも育っていくと思うけど、お二人にカッコよく作ってもらえて嬉しい!

次回ファーラウトは8月30日火曜日です。
ぜひお待ちしています^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です