ライブ


おととい21日は武蔵境フォンタナでオーナーズデイのライブで&セッションでした。

薄倉秀英tb・田中愛子pf・田宮美咲b・内藤篤dsの楽しいメンバー。
薄倉さんの素敵なアレンジ曲もリハーサルでいろいろやりましたが、この日は参加される方がたくさんいらして下さったので、ライブ曲を少し減らして、セッションを多めに
おいで下さった方々、ありがとうございました。

昨日22日は桜木町のランドマーク、マンジャマンジャというレストランで、ブル松原さんとライブでした。
土曜という事もあってたくさんのお客様。
いい雰囲気でライブも終了。

今日23日はまた武蔵境フォンタナへ。
私のトリオのライブでした。
今日はオリジナル曲を全曲。といっても4曲ですが。
あとはさくらさくらや、春が来たなどの日本の春の曲をアレンジしてお送りしたりしました。

リハーサル後にお蕎麦やさんへ
もりとカツ丼セットのだいちゃん

蕎麦屋さんなのにカツ丼のみのヤトケンさん

私は温かいお蕎麦とカツ丼

結局みんなカツ丼を食べたのね笑

ベース吉川大介

ドラム矢藤健一郎

ピアノ田中愛子

演奏後にメンバーと


お忙しい中お越し下さった方々、ありがとうございました!
次回フォンタナでの愛子のトリオは16日日曜日、初のお昼の時間帯。14時30からです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です