拝島のピアノ教室でレッスン


9月から、拝島にある夏目成二先生の教室で、レッスンを始める事になりまして、今日はその第一回目のレッスンでした♪

ジャズピアノの生徒さんが3人と伺っていましたが、勝手にみなさん大人の方とばかり思っていましたけれど、大人の方が1人、後は小学生の女の子と男の子が1人ずつでした。
みんな三人とも個性が違って面白いです^ ^
いやはや楽しいレッスンでした♪私は笑

月曜に月3回のペースで行う予定です。
青梅線沿いの方や西武線の西側の方など、拝島方面の方で、ジャズ、ポピュラーピアノに興味のある方はぜひ〜♪

http://www.t-net.ne.jp/~sergio.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です