体中が。。


昨日は福生ムーンタムで、ボーカル矢島かよちゃんとライブでした。

ボーカル矢島かよ
ピアノ田中愛子
ベース高橋宏種
ドラム姫井洋介
イケメン&美女?美魔女?魔女?メンバー笑

1stはちょっと緊張ぎみ?な感じでしたが、2ndはかよちゃんらしさが出て良いステージでした^ ^
かよちゃんのお友達はみんな明るくて華やかで楽しい方々ばかり!
お客様の女子率が高くて、なんだかいつものライブとは雰囲気が違いました^ ^

かよちゃんのオリジナルもいい曲で、ついつい私も気持ちが入ってしまいました^ ^

しかしね。なんだろ。体のあちこちが痛いんです。。
右手の手のひらと指は前からなんだけど、それに加えて最近両腕も痛み、右手の甲を怪我し、演奏すると痛み、昨日は左の肩の筋を痛め、さらに包丁で指を切るという。。

呪われてんのかな!?
きゃー。
いろいろ気を引き締めてまいります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です