スカイプ

3月30日を最後に演奏は全てキャンセルになり、4月いっぱい位は演奏は難しいかなという状況です

レッスンもどんどんキャンセルになっていますが、先日初めてスカイプレッスンというのをやってみました!

初体験という事でいろいろあたふたしましたが、お相手の方が慣れていましたので助かりました
音質がもう少し良くなるといいんだけど、何か良い方法はないかな?
画面の映し方など、もう少し工夫をしてもっといい感じでレッスンができれば良いかなと思います!

とにかく初めてスカイプレッスンをできたという事で、一歩前に進めたというか、新たな方向にも行けたという事で嬉しかったです

特に新たな写真がないので、古い写真を載せてみようと思います
私が持っているデジタル写真で一番古い物で、2001年頃?の自分の教室の発表会の写真です
相模原南市民ホールだと思います
この時はショパンのスケルツォ2番を弾いたかな
今は全く弾けません!
でももし今本気で練習したら、当時とはだいぶ違う仕上がりになるかもしれません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です